ゆいまーるの日常

たわいもない日々の生活、思ったことなどなど、なんでもつづります。

自分の心をコントロールしてみた


エックハルト・トール~『頭のなかのおしゃべりを止めるコツ』 - YouTube

心をコントロールすることは難しい

 


エックハルト・トール『ストレスなく生きるには?開花する人類の意識』 - YouTube

エックハルト・トール氏の教えを実行してみた

 

勝手に頭の中に浮かんでくるひとり言

これを気付くたびにリセットする

一日中やってみた

心の中は静寂で満ちるような感じがしました

 

夜には首の後ろが温かくなり

高次元から(私が住んでいる3次元より上という意味)

エネルギーというか光というか

与えられているような感覚がありました

これを訓練して常に静寂を保つようにすることができたら

きっと 自分の守護霊様と同通することができ

子供の頃のようにいろんなインスピレーションなどを

受け取れるようになれるのかもしれません

大人になってから 

あまりにも心の中の雑念を野放しにしていたなーと感じる

 

今日も努力しよう コツコツと