ゆいまーるの日常

たわいもない日々の生活、思ったことなどなど、なんでもつづります。

夜 瞑想する時間がない私は・・・・

今日も心のコントロールをしてみようと思って

挑戦したけど なかなか うまくいかない

すぐ 雑念が湧いてきて

今に集中できない

これを見てみたら なるほどと思いました

具体的に教えてくださってます


エックハルト・トール~『今この瞬間に戻る方法』 - YouTube

 

 夜寝る前に 瞑想の時間が取れなくても

この方法で スピリチュアルに近づけることができます

 

本当はオムネク・オネクさんが言うように

毎日 瞑想の時間を取ることができたらいいのでしょうけど・・・・・

仕事を持っている主婦としては

そんな時間をとるのは 難しいことが多いです

それに疲れていると 瞑想どころではなくなります

眠気が先に襲ってきます (〃´o`)=3

なので この方法が目からウロコでした~