ゆいまーるの日常

たわいもない日々の生活、思ったことなどなど、なんでもつづります。

髪切りたい

先々月、格安美容院でカットしました。

少し切っただけだから、850円でいいよ

と言ってくれたのはありがたいのですが、

右と左の長さが~

右の髪の下の方から長い髪がところどころ出てくるのです。

850円はうれしいけど

これはちょっと・・・・(・_・;)

 

前は私が行くと若い子がカットしてくれてたのですが

最近はどういうわけか指名してないのに

必ずおばちゃんがカットしに来るのです

おばちゃんはおばちゃんの方がいいというわけでしょうか?

いつも言ったのと違う髪型にされるから写真を見せて

このようにお願いしますと言うんだけれど、

まったく違う髪型になります。

最初に見せたときだけしか、その写真を見ないで、

どんどんカットしていきます。

出来上がった髪型はまったく違う髪型になります。

安いから文句は言えませんけど、どうやったら

希望の髪型にしてもらえるのでしょうか? (〃´o`)=3

 

カットしてから髪が伸びて髪型がメチャクチャになってきています。

どうしましょう~~~

高いところに行っても同じだったので

どこに行っても同じだと思っています。(泣)

髪型がこんなだと毎日、憂うつです。

 

http://www.flickr.com/photos/45910686@N06/4525808890

photo by eshank*